RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
俺、何か凄いな
最前線の犬達と言う小説で、
兵器・意味の解説に、
トラネキサム酸注射液を追加。

トラネキサム酸注射液の事を解りやすく
知りたい場合は是非! 最前線の犬達とググって見てください!

ググらなくてもこのブログのリンク州に
「最前線の犬達」と言うのがあるので押せば飛びます

ぜひ、知るだけではなく、私の書いている小説を
見ていってね! 最初の部分はおかしいからそれは
忘れて今の最前線の犬達をお楽しみくだにゃい!!!!!!!
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 18:26
comments(0), trackbacks(0), - -
ちょっとちょっと!
ネム じゃなくてリマさんにお話があります





続きを読む >>
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 11:17
comments(4), trackbacks(0), - -
明光さんドロスさん指令兵さん上杉さん
お話があります。

続きを読む >>
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 09:07
comments(3), trackbacks(0), - -
皆様に報告があります。(小説類)
最近。一人で書いてみたいなぁ(最初っから)
と思っているのですが。どうしましょう?


最前線の犬達 ストライク! はこのまま続けますが、
もう一つ欲しいのです。ですが・・・

一つの板に付き、たてられるスレッドは一つだけです。

ん〜うちの書いているのは半フィクションやしなー・・・
ノンフィクションには描けないし〜
ゲーム二次元にも描けないしな〜
SF・ファンタジーはおかしいな。

何か無いかな?一応。昔にノートに下記まとめた
小説があったからそれを編集したヤツ出そうと思ってる。


何か無いかな? あったら教えてね。

続きを読む >>
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 10:39
comments(0), trackbacks(0), - -
う〜ん・・・
最前線の犬達 strie!

に名前を変えました。(第四話から始まるやつ)

それとまた第一話〜第三話を説明のところに表示。
続きを読む >>
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 21:14
comments(0), trackbacks(0), - -
リレー方式の詳細
〜詳細〜

どなたも参加可能で、
実際にある世界を基準にして戦争物語を進めるという物語です。ウン


ルールは同盟・占領国一つ。

勝手に敵基地など占領や必ず自分が勝つ兵器などは駄目です。

リアルな戦争なので。未来的な兵器などはお止め下さい。

その国にしか持っていない兵器を勝手に使わないでください。
(ぶつぶつ交換は例外。日本が前にアパッチを購入したのでそれは
 ”所持”しました。ですのでその兵器はこの“世界”で使用可能です。)

え〜と・・・単独で話を進めないでください。

〜定義〜

宣戦布告(誰かと戦争します)

停戦協定(無条件で戦争を一旦中止にします)

不可侵条約(両方攻め込まない)

防共協定(領地防衛のみ。軍事的な協力)

〜軍事的色々〜

兵器交換(名前のとうり。ぶつぶつ交換)





参加したい人は申し出てください

〜参加者〜

1.ラプター(僕)         アメリカ
2.リマさん            イギリス
3.明光さん            ドイツ
4.指令兵さん           日本
5.上杉さん            ロシア
6.ドロスも名も無き一般兵さん   イタリア

人が増えてきたー!

author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 09:55
comments(13), trackbacks(0), - -
色々と・・・
えーと・・・

これから色々と 最前線の犬達 書き込みシステム を
作りたいと思いマス。  え〜と・・・

① 誰かがストーリーの書き込みが遅くなったら
  次の人がストーリーを書き込んでください。

② 第四話からリレー方式を入れ。
  色んな人が集まるような仕組みにします。


これから増えて行くかもしれないです
  
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 20:00
comments(4), trackbacks(0), - -
会議室 第二
第一番のコメント数が多くなってきましたので

第二を用意しました。
次からここを使いましょう


第三話 最前線の犬達の設定!

負傷したヴァイの代わりに新人が入り、部隊は再び任務に戻る。
今回の任務は中国軍の基地に潜入してデータを盗み出す事で、
出来るだけ静かに、ばれずに行動する。

(リマさんの設定でござんす)
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 09:17
comments(75), trackbacks(0), - -
会議室
 会議〜室
明日、仕事?を開始します

えーとできればバトルフィールド2MCみたいなカンジにします。
ですが敵の設定ができていません <(@◇@)>なんてこった
ですが趙雲軍曹を出したいと思います。
大変ですが最後あたりの設定ができていません
明日。会議で考えましょう

http://www.japan.ea.com/battlefield/bf2mc/
↑バトルフィールド2MCのホームページ

この第一番会議室を封鎖します。
色々とご迷惑かけますが、第一番会議室に屋外給排気筒が
見つかりました(爆)なので第一番会議室は封鎖します。
(中を見るには良いですけど・・・)
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 13:45
comments(21), -, - -
テスト
画像系・投稿系・オチ系・動画系・荒し対策・


えーと・・・ジェーピングにして検索サイトエンジンがこっち
向いてくれるようにして、画像系正常。動画系正常。荒し対策バッチリ。

\(^O^)/

07_merca.gif
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 19:43
comments(0), trackbacks(0), - -