RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
昨日の昨日の夜のうちにやられた
昨日の昨日の夜のうちにやられた……

車の……車の……
車の窓がひび割れている!!!!!!!!!!!

ヒデェやつだヒデェやつだ・・・・・・

今の車、あの大きい釘抜くやつ?あんなカスみテェな物で、
車のドア開けられると思うのか?あぁ??

最近、この辺りで車上荒らしするやつがいんのよ。。。


続きを読む >>
author:ラプター, category:, 11:32
comments(0), trackbacks(0), - -
〜〜〜〜85式狙撃歩槍について〜〜〜〜
85式狙撃歩槍はデータがあまりありません ですので、
情報が入り次第ニュースで公開します。
88式狙撃歩槍とも書いてありますが情報が曖昧なため、正確なのかは不明。


こうなったら北朝鮮にでも……あれ?避難警報発令中?????
     
あぁそうだ……北朝鮮は今ピリピリしているんだった………
やはり戦争するんかなぁ……(F-22も来たし)



そーいや、最前線の犬達って細かに分けて書いているから、
少し大変。一応コメントを見るためにやっていたのですが
ブログの方がでけたので、コメントはそちらの方にお願いしまs

この辺りをこーしたらいいんじゃない?というのもブログでお願いしまs


author:ラプター, category:, 12:07
comments(5), trackbacks(0), - -
みんな!おはよぅ!
っと言うことでみんな!おはよぅ!

あんまりネタがないため、
PS2の戦争ゲーを何個か買ってきました。

それがこれです。↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、マーセナリーズ2

これは基本的に、爆ゲーです。
でもヘリ集めとか、特殊車を集めるのに燃えました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次に、バトルフィールド2MC

映画のワンシーンみたいな、アクションゲームです。
特に、これは面白かったです。戦争と言うのが少し味わえました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんで、メダルオブオナー二点セット

これは好き嫌いがはっきりするゲームだと思います。
上のが、連合軍とドイツの第二次世界大戦。
下のが、アメリカと日本の太平洋戦争です。

これらのゲームをやってみました。
一番続いたのが、マーセナリーズ2ですた。


よし・・・スレットに書き込みが無いか
行ってこよっと。

author:ラプター, category:, 08:38
comments(0), trackbacks(0), - -
今日。那須に行ってきました。
那須に行ってきました。(爆)

一応、写真で進行状況を再現。
那須に到着!

ギュルルルル・・・着いたとたん腹が減った・・・
確かこの先にイオンがあったはず・・・

イオンに着いたぞ!!!

・・・ん?w

流石w栃木!www牛も売っているのかwwww
だが、”ばこ”が気になるw

さて・・・用事も済んだことだし。帰るか・・・ブゥウン…


これの他にも色々行きました。雪割橋や熊の滑り台と言う所へ行きました。
空気が綺麗で、動物もいっぱい♡ 熊にも会いました♡♡♡(いやマジで)

え〜と・・・熊の種類はツキノワグマです。
熊の滑り台と言う所で会いました。

すぐに車出してもらいました。ハイ
クラクション鳴らしてもらいました。ハイ(熊は臆病だと言うが、ウソだろそれ)

市役所に連絡しておきました。ハイ

少し慌てましたw(混乱)



ラプターの慌てん坊日記  完
author:ラプター, category:, 18:18
comments(0), trackbacks(0), - -
もう3500突破したか・・・
カウンターが3500突破。
早ですね!
あぁ!そうだそうだ!!!
前にレゴにハマっていますと記事書きましたよね?
その作品がこれです。↓

目の前にあるのが
F-2です。単座型でございまして ええ。

奥に見えるヘリがUH-60デス。
モリゾウさんのスレッドにもこの組み合わせでしたね。

趣味が合うとは・・・(*・ω・)

ずっと奥に見える装甲車は陸自の偵察車両をまねて作ったんです。
(お隣はT-80と言うミスマッチな戦車の組み合わせ)

続きを読む >>
author:ラプター, category:, 14:39
comments(1), trackbacks(0), - -
実際なら言っちゃいけないけど・・・
もし本当に北朝鮮で戦争が起きた場合の推定。

まず最初は日本の沖縄にある空軍基地が攻撃されると思う。しかも宣戦布告同時に。
他の基地も急襲を受けると思うが沖縄が一番激しいいんじゃないかな?
低空で(500フィート以下)侵入して空軍基地を
長距離ミサイルで攻撃してから爆撃をすると思うんだ・・・

え?なぜ500フィート以下なのかって?それはね・・・
SAMが攻撃しにくくする為なんだよ。
今ではパトリオットとかホークあるから500フィート以下でも攻撃できますが
レーダー探知型だと当たりにくいんですよ。だからって
赤外線ミサイルで攻撃しようとしても距離が短いからねぇ・・・

どっちにしろ誘導ミサイルが必要になるが沖縄には24時間態勢
じゃないからセットしようが間に合わないと思う。
でも早期警戒機が何とかしてくれるさ・・・早期発見お願いします。

アメ公がF-22を沖縄に配置したのも、もしかしたら戦争が近いんじゃないかな・・・
我々は不安な生活をしなければいけないのかな・・・できれば避けたいな・・・

福島ではプルサーマルを
やろうとしているのに・・・それだけで不安だよ!!!(・ω・`;)
続きを読む >>
author:ラプター, category:, 18:18
comments(0), trackbacks(0), - -
ストーリーテラー
えーとまずストーリーテラーとはパソコン上で書き込みをして小説を作ると言う 面白いフラッシュです 私は最前線の犬達と言う小説を書き込んでいて。 色んな人が見たり・書き込んだりするサークル?です!!
author:ラプター, category:, 19:34
comments(1), trackbacks(0), - -
ハジメマシテ。
 はじめまして。ラプターです

ここは小説ストーリーテラーと言う所で書き込みをしている人ですw。
一応ここは事務所?みたいな所です
初心者マークバリバリですがどうぞよろしくお願いします。
author:ラプター, category:, 19:20
comments(0), trackbacks(0), - -