RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
この最前線の犬達に書き込んでくれる人達の自己紹介。
リマさん。

得意なもの 兵器の設定だったらピストルの
     弾一発から核爆弾まで考えられます!

(ラプター)
いい小説になりそうです!リマさんが入ってくれて良かった!


指令兵さん。

過去に小説を2〜3回書いております。
武器や兵器の事なら、何でも知っていますwでは、宜しく!

(ラプター)
えーと指令兵さんはファミコンウォーズ攻略板でお世話に
ナッテイマス。結構いい人ですよ!


明光さん。

俺も小説をやっている身でしてラプターさんは知っています。

銃器系統は良く知りませんが細かい描写は得意なので希望としては
リマさんやラプターさんが骨組みを作ってそれを俺が色々と
加えたり変更したりさせて貰えばいいな、と思います。

堅苦しい感じの紹介ですがよろ!

(ラプター)
明光さんはとても楽しい人なので小説を盛り上げてくれそうです!


ドロスも名も無き一般兵さん。

安心しろ!
出すとしてもちゃんと厨二病適な
オリジナル怪獣にするから!!!

(ラプター)
ワァアアアアアアア!!!!


上杉さん。

(自己紹介が書かれていません。自己紹介を記入してください)



author:ラプター, category:アシスタント, 11:09
comments(0), trackbacks(0), - -
指令兵さんの自己紹介
えーと指令兵さんはファミコンウォーズ攻略板でお世話に
ナッテイマス。結構いい人ですよ

過去に小説を2〜3回書いております。
武器や兵器の事なら、何でも知っていますw

では、宜しく! とコメント。色々とこれから楽しくなりそーですw
author:ラプター, category:アシスタント, 13:02
comments(0), trackbacks(0), - -
カウンター500突破
 突破(爆)

あぁそうだ
最前線の犬達の外伝やクラッシュなどという
新しい小説を作りたいんですが(;^^)
人手不足が最近の悩みです。
リマさん・明光さん・指令兵さん(不定期レギュラー)

3人居ますが明光さん・指令兵さんはまだ書き込んでいません。
不定期レギュラーの指令兵さんは本当に不定期です。(爆)
だからもう一人欲しいです。

隼瀬さんはファミコンウォーズでお世話になっていて。
結構いい人ですw
隼瀬さんが入ったらいいな(^^)
author:ラプター, category:アシスタント, 10:30
comments(0), trackbacks(0), - -
今アシスタントしてくれてる人たつ
 りまさん 得意なもの 兵器の設定だったらピストルの
     弾一発から核爆弾まで考えられます! とコメント

まだこの人の他に居ません。アシスタント募集します
author:ラプター, category:アシスタント, 13:52
comments(0), trackbacks(0), - -
アシスタント募集
 私だけでは書いて行くのが辛くなってきました・・・(;ω;)
どうか、アシスタントが来るのを祈っています・・・
author:ラプター, category:アシスタント, 13:50
comments(0), trackbacks(0), - -