RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今日。那須に行ってきました。
那須に行ってきました。(爆)

一応、写真で進行状況を再現。
那須に到着!

ギュルルルル・・・着いたとたん腹が減った・・・
確かこの先にイオンがあったはず・・・

イオンに着いたぞ!!!

・・・ん?w

流石w栃木!www牛も売っているのかwwww
だが、”ばこ”が気になるw

さて・・・用事も済んだことだし。帰るか・・・ブゥウン…


これの他にも色々行きました。雪割橋や熊の滑り台と言う所へ行きました。
空気が綺麗で、動物もいっぱい♡ 熊にも会いました♡♡♡(いやマジで)

え〜と・・・熊の種類はツキノワグマです。
熊の滑り台と言う所で会いました。

すぐに車出してもらいました。ハイ
クラクション鳴らしてもらいました。ハイ(熊は臆病だと言うが、ウソだろそれ)

市役所に連絡しておきました。ハイ

少し慌てましたw(混乱)



ラプターの慌てん坊日記  完
author:ラプター, category:, 18:18
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://regoahya.jugem.jp/trackback/101