RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
広場
広場


もし、アメピグ持っているのなら(raptora)
と検索かけてください


「最前線の犬達 第115」と言う部活がありますので

入隊してね


そこで裏情報・なるべくコメント返し
そして、たまに私と合えます

裏情報は気まぐれ更新です


author:ラプター, category:-, 13:40
comments(9), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:40
-, -, - -
Comment
あー!
上杉さんが退場しちゃった!


なんかもう「。」「、」が少ないせいで
ここまで発展するなんて


これじゃあ全然……



ラプター, 2011/01/10 11:46 AM
そんなのは荒らしと判断し無視しますよ。

その「小説やめろ」と書いた人に止めさせる権利は有りますか?

大抵こういうのは、遊び半分です。

本気ならそれなりの理由を書くと思いますし、やめろとストレートには言わないと思います。

まぁ本気でやめろは無いに等しいと思われますが。
隼瀬, 2011/01/10 2:03 AM
さっきも言ったけど最初の俺の噛みつき方が悪かった
俺が小説書くの止めさせる権利も書き方勉強させる権利も無いね、ごめんなさい上杉さん

もうこれ以上言いあいするつもりは全くないッス
先に色々言い始めた俺が言うことじゃないけど

俺の一番気になってたどうでもいい批評すんなって言うくせ書き手側が好き放題話し合ってんの矛盾してるじゃねえか、ってのも結局勘違いらしいし

別に上杉さんがそれでいいならそれでいいし、スレッドで批評コメントされんの嫌で、全部ブログに書けっていうなら隼瀬さんの言うとおり物語進める時以外ロックすればいいだろうし

できれば俺のコメはこれで終わりにしたいけど、納得いかないならもっかいコメ返せみたいなことを言い分と共にご一報を
gee, 2011/01/09 11:23 PM
隼瀬様へ

小説スレでやる方が閲覧する人は多いと思いますよ。
私だと……「あっ!作者以外のレスだ見てみよ」
と興味を抱きます。


私もそう思いますが、「小説やめろ」
と書かれていたら貴方はどうしますか?

ラプター, 2011/01/09 11:08 PM
横槍になりますが失礼。

初めに、一つ一つ書くので長くなります。ごめんなさい

>小説スレ内での連絡
これは小説スレ内より、此処か戦争掲示板のあなたのスレでも良くないですか?
だいたいのメンバーが戦争掲示板住人ですからね。

>ちょっとしたニュース?
これはレスよりも、>>0に編集してはいかがですか?
ニュースも別に報道機関が報道したやつですし、わざわざレスする必要性は低いかと。

>「スレッドで書いた方が多くの方の目に入りやすいし俺の言ったことにもいやそれは違うとか言いやすいと思って配慮したわけだけど」
何処か間違いがあるとは見えませんが……
個人の感想・意見を此処でしたところで閲覧する人が沢山います?
ブログに興味がある人なら閲覧するでしょうが、だいたいは閲覧してないでしょうね。

小説スレでやる方が閲覧する人は多いと思いますよ。
私だと……「あっ!作者以外のレスだ見てみよ」
と興味を抱きます。

それか他人にレスされたく無かったら、ロックをすればいいんじゃないですか?
更新時のみ解除。

長々と失礼しました。
隼瀬, 2011/01/09 9:46 PM
一回一回突いてほしい事を返信しないなーったく…

まあ、最初の俺の入り方が悪かったと思う。それは謝るよ、ごめんね

でも上杉さんがネットの便所の落書きするみたいな自称小説家になりたい人が集まるサイトの中でも、本当に小説を書きたい!って思ってるなら文章力無いから絶対勉強した方がいいと思ってるんだよね

書き手全体の文が少しでも上手い方が読者も今どんな展開になってるの?ってのが分かりやすいだろうし
なにより上杉さんが大人になってから少しでも恥ずかしい思い出として残らないはずだから

俺も今あなたと同じくらいの歳だけど、小学生の頃ストテラで小説書いてたんだよね
自分で言うのもアレだけど、小5〜6にしてはそれなりにマトモな文章だったんじゃね?って感じの文章書いてた思うけど、今もめっちゃ恥ずかしいし。ある意味人生の汚点だったり

しかもネット上に未だロックされたままの俺の小説が残ってるんだよ?多分あなたがたの小説もそうなるはず
そんなのを文章がままならないままの文で終わらせて、少し経ってから上杉さんが見たら絶対死にたくなると思うし

まあ別に俺の事じゃないし、勉強しろ!ふざけんな!って言ってるわけじゃないからね?
そこは勘違いしないよう


後、自治厨になりたくもないしトップへどうたらもしつこく言うつもりも全くないから、わざわざトップに上げてないならそれでいいッス
ただ俺が批評した際にとやかく言われたくせ小説書いてる奴らの内輪のやり取りはスレッドで好き勝手していいとか矛盾してんじゃねえかって思ったから言っただけだし。ごめんね

で、何が間違いか言ってくれないと分かんない

つっても普通に俺の酷評も100%正しいなんてわけないし、もっと他の人からも俺の言ったこととかに対してあーだこーだ言ってくれたほうが一応あなた方にもタメになるはず
俺も「ああ、そう言われれば確かに」って思えるしさ

情報は大事でしょ?
だから別にスレッドで批評してもいいんじゃないかなあ?
スレッド主がダメだって言うんなら仕方ないけど

神からでしたーは皮肉のつもりです


長文なのに悪いんだけど、そろそろ粘着するのも気持ち悪いだろうから細かく俺の言い分に対して返信して頂きたい
gee, 2011/01/09 8:57 PM
追記

一応、指摘する場合の位置関係を忘れずに
厄介な事にはなりたくないでしょ?

私も厄介な事にはなりたくないのでお願いしますね



あぁそうだ 
貴方が言った
「スレッドで書いた方が多くの方の目に入りやすいし
俺の言ったことにもいやそれは違うとか
言いやすいと思って配慮したわけだけど」

間違いだと思います
ラプター, 2011/01/09 5:22 PM
まぁまぁ そんな事は言わずに・・・

つうか最近外しているよトップへって言うヤツ

だけど北朝鮮がヨンピョンに砲撃したときとか
大事な事は外さないから



情報は大事でしょ?



てか神だと思っていたのかよ!!!wwww
ラプター, 2011/01/09 5:16 PM
上杉さんの文章力があまりにもアレなのでせっかくの小説も駄作になってしまうので執筆の勉強するか共作から外すかした方がいいと思いまーす

後以前にTKねずみ?さんが言ったようにあなた方のどうでもいい会話はトップにソートのチェックを外した方がいいと思いまーす
あなた方の会話で場を和ますとかは全くありえませんのでそこは勘違いしないようにお願いしまーす

以上、神からでしたー
gee, 2011/01/09 4:00 PM