RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リレー方式の詳細
〜詳細〜

どなたも参加可能で、
実際にある世界を基準にして戦争物語を進めるという物語です。ウン


ルールは同盟・占領国一つ。

勝手に敵基地など占領や必ず自分が勝つ兵器などは駄目です。

リアルな戦争なので。未来的な兵器などはお止め下さい。

その国にしか持っていない兵器を勝手に使わないでください。
(ぶつぶつ交換は例外。日本が前にアパッチを購入したのでそれは
 ”所持”しました。ですのでその兵器はこの“世界”で使用可能です。)

え〜と・・・単独で話を進めないでください。

〜定義〜

宣戦布告(誰かと戦争します)

停戦協定(無条件で戦争を一旦中止にします)

不可侵条約(両方攻め込まない)

防共協定(領地防衛のみ。軍事的な協力)

〜軍事的色々〜

兵器交換(名前のとうり。ぶつぶつ交換)





参加したい人は申し出てください

〜参加者〜

1.ラプター(僕)         アメリカ
2.リマさん            イギリス
3.明光さん            ドイツ
4.指令兵さん           日本
5.上杉さん            ロシア
6.ドロスも名も無き一般兵さん   イタリア

人が増えてきたー!

author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 09:55
comments(13), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:55
-, -, - -
Comment
追記。

兵器類は実際にある兵器を使ってください。

一応アメリカなら

エイブラムス。
ホーネット。
アパッチ。

というカンジでやっちゃってくださいw

もう一つ。
前に日本が購入したアパッチは
それはそれで所持していると考えていいです。
ですが日本の”心神”という戦闘機は開発中なので。
使えません。(もし心神が完成したら使っても良いですが・・・)
ラプター, 2010/07/06 7:44 PM
ちょいと大事な話があります。

キャラクターを最前線の犬達で書き込んでください。
トップで表示します。(アメリカ軍のキャラ >>15みたいな)

一応兵器類も書いといてください。
ラプター, 2010/07/03 10:08 PM
イタリアですね! ヤー!!(了解)

え〜と2つ続けてコメントしてしまう原因が
わかりました。コメント送信する時、
もしブログが混んでいたらページ開けませんよね?ね?
そんとき一回戻ってからまた送信すると・・・

あら不思議。二つ並んでコメントしてしまった。
じつはsubmitを押した時点でコメントしていたのです!!
だからもしブログが混んでいたらもう一度!このブログに
戻らないで来てください。コメントしているか。
ラプター, 2010/06/30 9:29 AM
こんなところにあったんだ〜〜

やっぱりあの国だろ、・・・イタリア

第二次大戦の心意気でがんばるぞぉ〜
ドロス, 2010/06/29 9:15 PM
おお!日本ですか!
ラプター, 2010/06/29 8:14 PM
日本でw
指令兵, 2010/06/29 4:43 PM
わぁ〜〜い上杉さんだ〜!
え〜と・・・ロシアですね!!
ラプター, 2010/06/27 10:06 AM
ラプターさん私も!

ンートロシアで・・
お願いします
上杉, 2010/06/26 8:16 PM
あれですねw
勝手に戦争スレの現実版w
ラプター, 2010/06/26 5:25 PM
何と言う戦スレw

ドイツで
明光, 2010/06/26 12:17 PM
え〜とイギリスだから・・・
空軍のハリヤーとかタイフーンが有名。
他にもスコーピオンとかフンニャラコンニャラ・・・

イギリスは軍よりローストビーフの方が有名w
(・∀,・@)ウマー
ラプター, 2010/06/25 3:14 PM
ラジャっ!
イギリスですね!!

結構リマさん可愛いですね〜(@^ω^)
ラプター, 2010/06/25 3:00 PM
私はイギリスがいいです〜!!
リマ, 2010/06/25 11:04 AM









Trackback
url: http://regoahya.jugem.jp/trackback/74