RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
実際なら言っちゃいけないけど・・・
もし本当に北朝鮮で戦争が起きた場合の推定。

まず最初は日本の沖縄にある空軍基地が攻撃されると思う。しかも宣戦布告同時に。
他の基地も急襲を受けると思うが沖縄が一番激しいいんじゃないかな?
低空で(500フィート以下)侵入して空軍基地を
長距離ミサイルで攻撃してから爆撃をすると思うんだ・・・

え?なぜ500フィート以下なのかって?それはね・・・
SAMが攻撃しにくくする為なんだよ。
今ではパトリオットとかホークあるから500フィート以下でも攻撃できますが
レーダー探知型だと当たりにくいんですよ。だからって
赤外線ミサイルで攻撃しようとしても距離が短いからねぇ・・・

どっちにしろ誘導ミサイルが必要になるが沖縄には24時間態勢
じゃないからセットしようが間に合わないと思う。
でも早期警戒機が何とかしてくれるさ・・・早期発見お願いします。

アメ公がF-22を沖縄に配置したのも、もしかしたら戦争が近いんじゃないかな・・・
我々は不安な生活をしなければいけないのかな・・・できれば避けたいな・・・

福島ではプルサーマルを
やろうとしているのに・・・それだけで不安だよ!!!(・ω・`;)






実わね。俺は福島出身なのよ。
だからプルサーマルをやろうとしている東京電力のアホウが
何したいのか分からなくなってきたよ・・・
プルサーマルは前に失敗しているのだから・・・不安が絶えないよ

失敗したら富士までとどくんだよ・・・放射能。

チェリノブイリ原発が爆発した時、放射能は風に乗り
ウクライナ・ベラルーシ及びロシアまで飛んで行ったんだよ

となると富士まで・・・いや。もしかしたら大阪まで・・・
author:ラプター, category:, 18:18
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://regoahya.jugem.jp/trackback/83