RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
皆様に報告があります。(小説類)
最近。一人で書いてみたいなぁ(最初っから)
と思っているのですが。どうしましょう?


最前線の犬達 ストライク! はこのまま続けますが、
もう一つ欲しいのです。ですが・・・

一つの板に付き、たてられるスレッドは一つだけです。

ん〜うちの書いているのは半フィクションやしなー・・・
ノンフィクションには描けないし〜
ゲーム二次元にも描けないしな〜
SF・ファンタジーはおかしいな。

何か無いかな?一応。昔にノートに下記まとめた
小説があったからそれを編集したヤツ出そうと思ってる。


何か無いかな? あったら教えてね。



>>記事の続き

いっそ、ブログで描いた方がいいかな?アヘ
author:ラプター, category:ストーリーテラー会議所, 10:39
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:39
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://regoahya.jugem.jp/trackback/97