RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ただいま〜 
ただいま


小説の続き書かなきゃ〜〜〜  いっそげ〜〜〜
author:ラプター, category:-, 17:16
comments(0), -, - -
ちょw 急用www
今日、ほんの少し出かけます  帰りは……まぁ今日中には帰るでしょう。 ちょっと待ってて!
author:ラプター, category:-, 08:39
comments(0), -, - -
よしっ!
色んな小説見て、兵器の凄さを伝わらせる
事を勉強してみたり、訓練してみたり、

あと、色々どうしたら、「相手に伝わるか」とか
自分なりに考えてみました、 


なんだか小説ストテラの天下へ一歩近づいたような気が……?
author:ラプター, category:-, 20:22
comments(0), -, - -
おっす!オラ、凡人!
う〜ん  最近PSPで試し読みマンガ〜
見てみたけど


なんか最近甘いの多くない?

もっと、アキラみたいに弾けないのかな?


あーあ


お花畑小説にしたくないなぁ

僕書いている小説……
author:ラプター, category:-, 11:54
comments(0), trackbacks(0), - -
シムシティ4って面白い
率直に言う

A列車で行こうのようなダイヤが組めないとはどういう意味だ!
日本風の建物なんか一つもネェシ!!


やはりシムシティだ!

これは都市作りシミュレーションではない!

作って破壊しまくるだけのゲームだ!!!



何だこの建物!? ファーリーって何だ!???


あーーー 強制終了されたーーーー!!!




……ってな感じで最近ヤバいのよ

やはりノートウインドウズXPのメモリが0.52だからかな?


明日、1.0にメモリを変えてこよ……
author:ラプター, category:-, 12:53
comments(0), trackbacks(0), - -
おっしゃあああああああああああ
気合が出てきたぞ!

そんじゃ小説描くゾオ

author:ラプター, category:-, 11:43
comments(0), trackbacks(0), - -