RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
なんと!隠し部屋が見つかってしまった!!!

うーむ・・・実はプレゼントがまだ用意していなかったのだ・・・

代わりに面白い事を教えてあげよう・・・

チャックイエーガーが使ったモップの柄?

実はX-1に乗るチャックイエーガーはテスト飛行前日に
乗馬おしていて落馬してしまったのだ・・・落馬で肋骨が2本折れるという
大惨事を起こしてしまったのだ。計画関係者に骨折をばれたら
パイロットを下ろされる!と考えたイエーガーは
骨折を隠してテスト飛行を試みたのだ・・・
だがっっっ!!やはり壁がある。X-1は下ハッチから出入りする為
肋骨が折れてるイエーガーは痛みのため下にかがめないのだっ!
そこでっっっ!!(っ多い)近くにあったモップを使って
ハッチを閉めたのだ!!もちろんこれは実話であり
テスト飛行後上官にたっぷりと怒られたらしい・・・
もちろんイエーガーではなくこの計画に何かあったらどうするんだと・・・

アメリカのエドワース空軍基地での
スーベニールショップでこのモップが売られていたらしい。
聞けばシリアル入りの限定品だそうだ・・・是非1本ほしい・・・
                    (= ̄¬ ̄=)


ゴブレフ大佐「おっ!プレゼントの用意ができたらしい!
       プレゼント内容は・・・なに!?
       注文したのと全然違うじゃないか!!」

輸送班「サーセンwでも別なの持ってきました」

ゴブレフ大佐「なになに?」


お得情報。

よく隠し部屋をみつけましたね!見つけたあなたに
お得な情報をプレゼントしちゃいます!
最前線の犬達の地図・この戦争のちょっとしたマメ知識
をプレゼントしちゃいます!(何処がお得だ?)

http://dqm.s198.xrea.com/patio-s-huri-/read.cgi?mode=view2&f=3033&no=22